【ミリシタ39トレインを見つけようキャンペーン】
— ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】 (@imasml_theater) 2019年7月1日
JR山手線の11駅の構内に掲出された #ミリシタ の屋外広告を見つけて、他のプロデューサーに共有しましょう!見つけた屋外広告の写真と #ミリシタ39トレイン を付けてツイートしてくださいね♪詳細はこちらhttps://t.co/bN8kd3LuWd #ミリシタ祝2周年 pic.twitter.com/jKTRsMaR3v
本日よりミリシタ39トレインを見つけようキャンペーンがスタートしました!
屋外広告は期間によって掲出場所が異なるので要注意。■ミリシタ2周年記念!「ミリシタ39トレインを見つけようキャンペーン」を実施中!本日よりJR山手線の11駅の構内にて、ミリシタの屋外広告が掲出されました!プロデューサーさんへミリオンライブ(100万回ライブ)達成への感謝の気持ちを込めて、「“ひゃくまん”の想いのせた」トレインデザインになっています。その名も「ミリシタ39トレイン」!アイドルたちのスペシャルメッセージも掲載されていますよ。さらに、7月11日(木)、12日(金)の2日間限定で「渋谷マークシティ マークイベントスクエア」にも屋外広告が掲出されますよ!プロデューサーのみなさんで、ミリシタの屋外広告を見つけて、他のプロデューサーに拡散しましょう!見つけたミリシタの屋外広告の写真と、ハッシュタグ「#ミリシタ39トレイン」を付けてツイートしていただいた総ツイート数が10, 000ツイートを突破したら、東京で掲出した屋外広告のデジタルデータを皆さんにプレゼントいたします!※「ミリシタ39トレインを見つけようキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)は株式会社バンダイナムコエンターテインメント(以下、当社といいます)が実施するものであり、「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」を配信するストアの運営会社、Twitterの運営会社を含む第三者はその実施に関与していません。◆屋外広告掲出期間・掲出場所
下記の掲出を予定しています。
①掲出期間:掲載中~2019年7月7日(日)掲出場所:JR山手線池袋駅、高田馬場駅、新宿駅、渋谷駅(2箇所)、恵比寿駅品川駅、新橋駅、有楽町駅、東京駅、秋葉原駅、上野駅※各駅の掲出場所は各自でご確認ください。※鉄道会社、駅、及び駅係員へのお問合せはご遠慮ください。②掲出期間:2019年7月8日(月)~7月14(日)掲出場所:名阪地域※掲出場所は開示いたしません。③掲出期間:2019年7月11日(木)~12日(金)掲出場所:渋谷マークシティ マークイベントスクエア10:00~21:00※本キャンペーンについて鉄道会社、駅、及び駅係員へのお問合せはご遠慮ください。※掲出期間、掲出場所は予告なく変更する場合がございます。
地方民は中々参加し辛い企画だがキャンペーン達成で「東京で掲出した屋外広告のデジタルデータを皆さんにプレゼント」とは中々斬新。
10, 000ツイートを突破…というのは中々大変そうな気はするが突破できるだろうか…?
「見つけたミリシタの屋外広告の写真と」となると大分大変そうな気も…。