昨日公開されたミリシタ2周年記念TVCMに複数中の人・ミリシタ関係者が出演しているという話を聞いたのでまとめてみました。

cm1

まずはこちら。

1499515508161_urf746dw

佐竹美奈子の実家「佐竹飯店」をイメージした内装の中に佐竹美奈子役・大関英里さんアイマス開発チーム総合プロデューサー坂上陽三(ガミP)の姿が!大関英里さん(ぜっきー)の衣装がちゃんと美奈子風になっているの素晴らしすぎる…!

cm2

続いてはこちら!「女子力やきそば」という屋台の前でピンクの焼きそばを食べている福田のり子役・浜崎奈々さんの姿が!
「女子力やきそば」は『咲くは浮世の君花火』イベントコミュ第4話・第5話で登場した海美お手製のやきそばのこと。一口食べてぶっ倒れてしまったのり子は、後に「ピンク色のユニコーンがチョコレートの川の上で空中プロレスを繰り広げてて…」と語っています。

中の人までトラウマに…!?

しっとり夕涼み 福田のり子花火に照らされて 福田のり子

こちらは衣装の元ネタ…とは少し違いますが、のり子が着たことある浴衣衣装は大体青系なのでそれと合わせているのかもしれません。

cm3

最後はこちら。真ん中でミリシタレッスンTシャツを着用しているのは、左から最上静香役・田所あずささん、春日未来役・山崎はるかさん、伊吹翼役・Machicoさんの三人。


山崎はるかさん(ぴょん吉)のツイッターではミリシタテレビCM撮影時に撮ったと思われる写真も!未来ヘアーのぴょん吉、何度見ても再現度が高すぎて脳が混乱する…!