現在、ミリオンフェスで登場した「トライスタービジョン」(恵美、エレナ、琴葉)のモーションが登場している…という情報&画像を頂いたのでご紹介。コメント・画像提供ありがとうございました!

エミリーも興味津々のようです
ジュリアを慰めるひよこ
ミドル
引き
寄り

エミリーに見せている感じ…とてもイイ…!
三人が仲良くしている隣で台本見て半泣きのジュリアはなんだかシュールだな…ww

テキストでの補足も頂いたので一緒に紹介。
>(現状)台詞・タッチリアクションはありません。
>シャルシャロのように後で追加をちょっと期待しちゃいますね

>琴葉・エレナセンターのパターンもありそうですが今のところ未確認です。
>2回自引きしましたが、2回とも恵美でした。
>今回は出現率かなりレアですね。
>どうでもいいですが、3人がキャッキャしてる横で他のアイドルがしんみりしたり
>超真顔だったりと、なかなか面白い様子が見られます。
>エミリーとのショットは特にお気に入り
現状台詞やタッチリアクションはないそうですが、それはそれで三人の邪魔にならない設計でアリだ…!!!

SSR
ちなみに、恵美が持っているアヒルは三人のSSR覚醒前にもそれぞれ登場。

にぎやかな入浴 島原エレナ

GREE版で登場していたカード「にぎやかな入浴 島原エレナ」でも「お風呂の中に、アヒル765プロを作っちゃったヨ!」と言っていたエレナ。今回のSSRでもエレナの持つ紙袋の中にアヒルがいるので、アヒルはエレナの買ったお土産か私物だろうか…。

過去の固有モーションについては以下のタグでまとめています。
関連タグ:固有モーション