topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>Pに押し倒されてしまい、いつもの調子で対応しようとしたら押し倒されたのではなくぶっ倒れたことに気づき慌てる朋花。
>シリアス風味でお願いします。
の朋花になります。

885

シリアス風味ということだったので、Pが刺されたぐらいの気持ちで描きました。求めていたものと違ったらすみません!

いつもの余裕のある感じから、慌てて余裕のない様子になっちゃう朋花というのはなんだか浪漫を感じてしまう。Pが意識を取り戻した後はしこたま怒られそうだが、Pの知らないところで大慌てしていた朋花の話を他のアイドル伝に聞けたら嬉しいな!!




次回の
着ぐるみショーの休憩中に談笑するピエールとのり子
のピエールとのり子になります。