ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 北上麗花
1499515551390_znbg8f6r
北上麗花です!(プロデューサー名)さんって結構若いんですね~。大丈夫、頼りないぐらいの方が安心出来ます!気楽にだいたいで行きましょう~。

■N+ 北上麗花
1499515552392_06gxv1pc
笑顔っていいですよね、見てるほうも幸せな気持ちになれますから!さあ、(プロデューサー名)さんもご一緒に、スマイルスマイルッ♪

■SR 熟睡ガール 北上麗花
1499515552394_td9kxb7i
(プロデューサー名)さん!エレナちゃんと私の泡ライブへようこそ!……あ、逃げちゃダメですよ!一緒に泡だらけになって遊びましょう、え~いっ♪

■SR+ 熟睡ガール 北上麗花
1499515552396_x7hsrcpg
……あれ、(プロデューサー名)さん?私……起きなきゃって思って、でも……毛布がぬくぬくで……そうだ、(プロデューサー名)さん、着替えを手伝って……すー……。

■R 無邪気な音色 北上麗花
1503469392010_9n701pb6
はーい、火力が足りない時は私の出番ですっ!自慢の肺活量で、竹筒をふあ~ってして、コンロを応援
しちゃいます!ふあふあ、ふーっ!

■R+ 無邪気な音色 北上麗花
1503469395012_9x5cts8p
私がぷっぷかぷ~って吹いたら、じゃじゃ~んとお願いします!それではいきますよ、せーのッ♪

■SR パッチリ獅子舞娘 北上麗花
1513145216018_izkshxcd
もう真夜中なんですね。ライブが始まるまで、あと少し……。でも、(プロデューサー名)さんが買ってくれたおしるこ食べたら、眠くなって……。すー……。

■SR+ パッチリ獅子舞娘 北上麗花
1513145219020_i2w98maz
あけましておめでとうございます♪素敵な1年になりますように、(プロデューサー名)さんをはむはむしちゃいますね。はい、は~むはむっ♪

■SSR 爽やかな風に誘われて 北上麗花
1519106939006_kqy63gae
ふわぁ~……あっ、おはようございます♪朝陽がキラキラして、ステキな朝ですね!今日は、何をして遊びますか?ふふっ♪ 考えただけで、ワクワクしてきちゃいました♪

■SSR+ 爽やかな風に誘われて 北上麗花
1519106942008_96cr58ly
みなさんのワクワクな気持ち、ステージまで届いてます♪もっともっと、びゅーんって会場を飛び出しちゃうくらい、楽しくなっちゃいましょう!

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 北上麗花
1530203023190_3d8z0rsx
わあ、これが劇場の記念公演の景色なんですね! お客さんがいっぱいで、とってもステキです♪それじゃ、思いっきり楽しんできちゃいますね! いってきま~す♪

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 北上麗花
1530203025192_13zc2p8x

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 北上麗花
048rei0064_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 北上麗花
048rei0064_1_a

■SR BlueMoon Harmony! 北上麗花
1535955213006_zg1iw9at
わぁ~い! 体が6倍くらい軽いです!ぴょーんぴょーん! ふふ、楽しいですね♪(プロデューサー名)さんも、やってみてください! うまくできたら、うさデューサーさんになれちゃいますよ♪

■SR+ BlueMoon Harmony! 北上麗花
1535955216008_zvxcn6yq
青く光る月に導かれて……『BlueMoon Harmony』!今日は、クールでミステリアスな私たちの魅力を、お届けしちゃいます……!

■SSR ハッピー・ホーリーナイト 北上麗花
1543558897010_swrntk05
サンタさん、早く来ないかな~?どっちから来るんだろうな~?ソリでバビューンって飛んでくるなら、見逃さないようにしないと!ふふっ、プレゼント楽しみだな~♪

■SSR+ ハッピー・ホーリーナイト 北上麗花
1543558900012_01txjrdn
メリー・クリスマス♪えっへん! 今夜の私はサンタさんです!聖夜を華麗なソリテクでひとっ飛びして、良い子のみんなにたくさんプレゼントを配っちゃいますね♪

■SR スプリングビューティー 北上麗花
1552284847014_aeob45n2
(プロデューサー名)さん!……えへへ、なんでもないです。呼んでみただけです。こういうやりとり、一度してみたかったんです♪

■SR+ スプリングビューティー 北上麗花
1552284851016_mbhaewu4
ポカポカおひさまとお花の匂いに包まれて、とっても気持ちいいですね♪わたしの歌も、こんなふうに、みんなに届きますように……♪

■SR 制服シリーズ 北上麗花
1558332775018_k56sagf9
大学には毎日通ってますけど、いつもと違う学校に来るのってなんだかとっても新鮮ですね!スーツだし、新入生になった気分です♪あっ、学食にも行ってみたいな~。

■SR+ 制服シリーズ 北上麗花
1558332777020_y3l2gfup
(プロデューサー名)さん、今から私と同じ学校に入りませんか?もれなく……私と一緒にキャンパスライフを送れる特典、ついてきちゃいますよ!一緒に授業を受けたら、楽しそうですよね♪



大学生組の「制服シリーズ」をスーツにした采配素晴らしすぎる。
普段楽しそうな表情が多い麗花さんなので、「SR+ BlueMoon Harmony! 北上麗花」のドヤ顔の可愛さが際立つな…!