topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ミリシタのカラオケコラボで翼から来ていたメールを再現してほしいです
>しょぼーんとする昴まつりとか歌拒否する志保紬とか

>勝手な妄想ですが、志保と紬は「もしかして自信ないの~?」みたいな安い挑発に乗って歌わされてそう
というわけで前回の続き。志保と紬になります。


884



883_2

↑前回も紹介しましたが、カラオケコラボメールの元ネタはこれ。
100点出せなくて悔しそうな静香もついでに。
志保と紬が実際挑発に乗ってくれるかは分かりませんが、挑発に乗った二人が「Melty Fantasia」を披露するところは滅茶苦茶見たい。

カラオケの鉄人コラボの描き下ろしイラストは滅茶苦茶可愛かったので、また是非やってほしい気持ちはあるが店舗が関東にしかないのが歯痒い…!!



次回の
ダークセーラー化した百合子と戦うダークセーラー紗代子。
>これまで胸に秘めていた苦悩、そして洗脳されたことで悪の快楽を知ってしまったことで今度は自分の意思で闇堕ちしてしまった百合子。
>百合子を止めるべく紗代子もまた自分の意思でデストル刀を取る。
>二人の戦いやいかに……!
>次のセーラーズはこんな感じになるんじゃないかと思っていたり(笑)。
>ちなみに翼と海美も連鎖堕ちしておりこの後志保と一緒に合流してきます(笑)。画面が真っ黒だ……!
はちょっと描くのが大変そう(折角なので翼や海美、志保も描きたいということで)なのでもうちょっと時間がある時に。

なので次回は
>Pに押し倒されてしまい、いつもの調子で対応しようとしたら押し倒されたのではなくぶっ倒れたことに気づき慌てる朋花。
>シリアス風味でお願いします。
の朋花になります。