ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 伊吹翼
1499515503134_5zhk1a4r
わたし、伊吹翼! 男子たちの間でもアイドルって流行ってるし、やってみようかな~って思って。私もこんなポーズとかしたら、モテるかな~?

■N+ 伊吹翼
1499515503136_0m2p9ylt
見て見て~、すっごく可愛くしてもらっちゃいました~っ! こんなに可愛い服がたくさん着れるなんて、アイドルってサイコー♪

■R シアターデイズ 伊吹翼
1499515504138_l7heuvws
やっとデートできたね、(プロデューサー名)さん! あっ、あの変なぬいぐるみ、とってとって~!えへへ……ありがとう、(プロデューサー名)さんっ♪

■R+ シアターデイズ 伊吹翼
1499515504140_o6vydjws
ねぇねぇ、わたし、カワイイでしょ~?じゃあ、世界で一番カワイイのは?も~、(プロデューサー名)さんてば、「翼」って言ってくれなきゃダメですよ~!わたしのこと、いっぱいほめてくださいね♪

■SSR みんなの視線を一人占め♪ 伊吹翼
1499515505142_v0iuqwg9
ねぇねぇ、この服、カワイイでしょ~?……えへへ、いっぱい手振っちゃった♪可愛い服着られるし、みんなにチヤホヤしてもらえるし、モデルって楽しいかも♪これで、モテモテになれるかな~?

■SSR+ みんなの視線を一人占め♪ 伊吹翼
1499515505144_cs34hrnu
みんなー! 今日はわたしのライブに来てくれて、ありがとー! 最後まで、ノンストップで盛り上げちゃうから……ちゃーんとわたしについてこなくちゃ、ダメだよ? それじゃ、いっくよ~♪

■SR ANGEL STARS 伊吹翼
1511244556006_pjq76ebd
ララララ、ララララ♪ ラララララララ……うん! やっぱり、すっごくカワイイ♪みんなも、カワイイって言ってくれるよね?えへへ、ライブで歌うの楽しみだな~。ちょっと頑張っちゃおっと♪

■SR+ ANGEL STARS 伊吹翼
1511244559008_oqm5dxkt
わたし達ANGEL STARSがそろったら、盛り上がらないなんてありえない!でしょ?みんなのコト、天国にいるみたいな気持ちにしてあげちゃいま~す♪ちゃんと、つかまっててくださいね!

■SR 天下無敵の佇まい 伊吹翼
1521785137006_vyof26hz
「その程度の人数で、わたしに勝てるの~?ドコからでも、かかってきなさ~いっ!」……わたしの演技、まばたきで見逃しちゃダメですよ~?

■SR+ 天下無敵の佇まい 伊吹翼
1521785140008_v4pd7sgj
わぁ、すっごい波~! これって、嵐の前の静香ちゃん……ってやつですね~!……え? 違う?もー(プロデューサー名)さん、細かいコトは気にしないの~!

■SSR 雨上がりの約束 伊吹翼
1530252834010_tazqi0uk
も~、(プロデューサー名)さん?お見舞いにくるんだったら、ちゃんと言っておいてくださいよ~。……じゃあおわびに、元気になったら、アイスを食べにつれていってくださいね♪

■SSR+ 雨上がりの約束 伊吹翼
1530252838012_jq8i3w4r
うーん、風が気持ちいい~!ひまわりに囲まれて歌うのって、なんか、すっごくロマンチックかも♪(プロデューサー名)さん?わたしの歌、ちゃんと聴いてくださいね!

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 伊吹翼
1530202913062_p0qog97i
今日は、劇場の大事な記念日なんですよね?みんなと一緒にお祝いするの、楽しそ~!今日の公演が終わったら、(プロデューサー名)さん、わたしのこと、いっぱいほめてくださいね♪

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 伊吹翼
1530202915064_b2in5k19

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 伊吹翼
016tsu0074_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 伊吹翼
016tsu0074_1_a

■SR Sunshine Rhythm! 伊吹翼
1533276369002_6dvl4buh
ねえねえ(プロデューサー名)さん、この服どうですか? みんなは似合うって言ってくれましたけど、(プロデューサー名)さんの感想も聞きたいな~。……どう? カワイイ?

■SR+ Sunshine Rhythm! 伊吹翼
1533276372004_c41if3jw
可奈ちゃん! みんなも一緒に、せーの……「手を取り合って、輪になって!歌おう、サンリズム・オーケストラ♪」やっぱりライブって楽しいですねー♪コレって、わたしの好きなコトかも……?

■R 絶叫シネマ 伊吹翼
1536732601006_ck0mftav
こんなにしっかりお仕事内容覚えなくても大丈夫ですってば~!ちゃんとうまくやれるから、今日はもう遊びに行きたいな~?

■R+ 絶叫シネマ 伊吹翼
1536732604008_klrm6uzs
きゃ~っ!? ……も~! 紗代子ちゃんの出てる映画ってホラーだったの~!?聞いてないよぉ……。うぅ……(プロデューサー名)さん、手……つないでもいい?

■R いつかのために 伊吹翼
1542780649006_kmpqzjed
(プロデューサー名)さんには、これ……うーん、やっぱりこっちのコート!絶対似合うから、着てみてくださいよ~。新しいコートで、わたしとデートしよ♪

■R+ いつかのために 伊吹翼
1542780651008_hy0x3fa5
(プロデューサー名)さんも早くタキシードに着替えて~! せっかくウェディングドレスになったんだし、結婚式の練習もしてみたいな~、な~んて♪

■SR ハッピークインテット♪ 伊吹翼
1552370994006_ih5s40o9
じゃじゃーん! 休憩中は(プロデューサー名)さんだけのチアガールになってあげますよっ!どうどう!? 元気でました?

■SR+ ハッピークインテット♪ 伊吹翼
1552370998008_pu6bv1yw
バンドなのに外でPV撮影って、ちょっとビックリしたけど、すっごく楽しいですね~。みんなと練習したから、ギターはバッチリですよ♪ イェーイ!!

■SR 一撃必殺! 伊吹翼
1554185481006_rs3eh6vk
ウェルカム、ジャパン!せっかく来てもらったけど、貴女にはココで帰ってもらっちゃいまーす♪わたしが守る街には、指1本触れさせないよ!

■SR+ 一撃必殺! 伊吹翼
1554185485008_59ztrav2
必殺……キネティック、スラーッシュ!……ふぅ、やったぁ♪思ったよりいい勝負だったけど、わたしのほうが上手だったね。バイバイ、デストルドー!

■SR プライベート・ボックス 伊吹翼
1557641026006_nji01zcg
わたしのダンス、本物の天女様みたいに幻想的でしょ?美希ちゃんに負けないくらいキラキラして、(プロデューサー名)さんの視線、釘付けにしちゃうよ♪

■SR+ プライベート・ボックス 伊吹翼
1557641030008_6qz4hrfe
こんなドレスで(プロデューサー名)さんと展望台デートなんて夢みたいだね。ライブが終わったばかりだからかな?胸のドキドキ……いつもより大きい。



R「いつかのために 伊吹翼」は元々HR「お見立てファッション 伊吹翼」とR「いつかのために 伊吹翼」を合わせたカードなわけだが、組み合わせ方がパーフェクトすぎて何度見ても感動してしまう。GREE版から知っているとレアリティが下がったようにも感じるが、知らなければ全く気付かないカードクオリティの高さも改めて感心した…。