topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>伊吹翼を肩車する柏木翼
>なんてどうでしょう。
の翼&翼になります。

881

182cmの柏木翼に肩車してもらったらどれぐらいの高さの目線になるのか気になるところ。そしてPヘッドに「つむじ」は存在するのかどうなのか…。

翼&翼の二人は以前も少し描いたことがありますが、「弟と妹がいる柏木翼」と「兄と姉がいる伊吹翼」なのでなんとなく兄妹っぽい組み合わせに感じています。この二人が本当に兄妹で一緒に歩いていたら絶対振り返っちゃうけどな…!



次回は少し前に飛ばした
>「亜美と真美と環と珠美と律子」

>亜美が環に、真美が珠美に同時に呼びかけたために「たまきち」「たまみん」が被ってしまい、りっちゃんの耳に「○まきん」と聞こえてしまい、早合点で説教モードに入ってしまったというシチュで。
の亜美・真美・環・珠美・律子になります。