ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N  秋月律子
1499515493070_1960rhyc
秋月律子です。やるからにはキッチリと、計画的にトップを目指しますから。劇場経営の方も、キッチリお願いしますね!ふふっ、よろしくお願いします♪

■N+ 秋月律子
1499515493072_vw9qt0sb
えっ、その、アイドルとしては、まだそんなに自信ないんですけど……。わ、わかりましたっ! 頑張りますから、そんなに見つめない~っ!

■SR 夢のお出迎え 秋月律子
1499515493074_vzt6nwux
フリフリのドレスってガラじゃないけど、でも私だって一応女の子だもの。こういうのもたまには……♪あああっ! (プロデューサー名)、いつからそこに!?

■SR+ 夢のお出迎え 秋月律子
1499515493076_0ruofvae
あれ!? こんなに早く帰るなんて聞いてないですよ、プロ……だ、ダーリン。うう、夕食の準備がまだ……え、私の顔が見られれば満足って……んもう!

■R プライベートスナップ 秋月律子
1502258580002_g7iur5v2
はい。午後3時ですね。伺いますのでよろしくお願いいたします。……ふふっ、お仕事は好調っと。この調子で頑張らないと!

■R+ プライベートスナップ 秋月律子
1502258583004_lfd05som
私服で撮影だなんて、緊張するかと思ったんですが……案外、リラックスできちゃいますね♪あ、ステキな眼鏡店!ちょっと覗いてみようかな?

■SR タイムトラベラー 秋月律子
1513836790002_4gf7dqtn
月面着陸した記念……月の土地、ウチの事務所に少し分けてもらいましょ♪グローバルの更に先!765プロ、宇宙進出!!……なんて、どうですか?

■SR+ タイムトラベラー 秋月律子
1513836794004_7dcyhp6l
どれもこれも、見たことないすごい技術ばっかり……!あれ、どうなってるのかしら?……(プロデューサー名)、早く見て回りましょうよ!

■SR ラストチェック 秋月律子
1518156474006_zlvgqd8o
フムフム、300m先の見通しの悪いカーブの先が激坂……と。ここは慌てず体力温存ですね、(プロデューサー名)。ふふっ、シミュレーションはバッチリです!

■SR+ ラストチェック 秋月律子
1518156478008_43jzcdhg
こんな時間まで整備に付き合わせちゃってすみません、(プロデューサー名)。明日のレースは、絶対に事故なんてない、いいイベントにしたいんです!

■SSR きらめきミュージアム 秋月 律子
1522476707001_2x1rtaq9
アートってなかなか難しいわね……。ふふっ、でもこの子のメガネ、おしゃれで素敵… 変に肩肘はらなくても、私なりの見方でいいのよね……うん、そう思ったら美術館も楽しめそうだわ♪

■SSR+ きらめきミュージアム 秋月 律子
1522476710002_x4ep9zch
みんな、今日は来てくれてありがとー!ふふっ、このステージ、まるで私のミュージアムみたい♪ あ、でも、だからって静かに観る必要はないですよ?私のアートは、楽しんだ者勝ちってことで♪

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 秋月 律子
1530202891033_d7wo3rxm
アニバーサリーは、ひとつの区切りですけど……まだまだ、これからです。このライブを成功させて、何度でも記念日を迎えますよ!というわけで、今日も頼りにしてますよ、(プロデューサー名)殿♪

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 秋月 律子
1530202892035_s498p6ex

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 秋月 律子
SSR BRAND NEW PERFORMANCE 秋月 律子

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 秋月 律子
SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 秋月 律子

■SSR 知性派ハイカラ娘 秋月律子
1542089130006_le36cux2
うーん、この暗号、もう少しで解けそうなんだけど……。むむー、悔しいなあ。ん? この図形をこう……ああっ、やった!解けましたよ、(プロデューサー名)!って、え、別に、はしゃいでませんけど。

■SSR+ 知性派ハイカラ娘 秋月律子
1542089133008_07j2zan5
こういう大人っぽくて落ち着いたライブ、ずっと興味あったんですよね。シックでレトロな雰囲気……素敵だなぁ。私の中に、新しい何かが生まれるみたい。温故知新、ってトコですかね。ふふっ。



律子を含むAS組のカードイラストがGREE版から描き直しになっていることは言うまでもないですが、カードのテキストも一部GREE版から変化しています。
例えばNのカードテキストはGREE版では「やるからにはキッチリ 計画的にトップを目指しますから、 今後ともよろしくお願いしますね!」でしたがミリシタ版では「やるからにはキッチリと、計画的にトップを目指しますから。劇場経営の方も、キッチリお願いしますね!ふふっ、よろしくお願いします♪」に変更。
ミリシタ版のカード台詞は見落とすことも多いので、改めてちゃんと読むのも楽しいな!