GREE版ミリオンライブでは2016年4月18日から4月30日の期間に「CD&ボイスドラマキャスト投票キャンペーン」が実施されました。こちらのキャンペーンは同年発売されることになった「THE@TER ACTIVITIES」シリーズのキャストを決める企画でした。当時の結果発表については以下の通り。
関連記事:【グリマス】CD&ボイスドラマキャスト投票の結果が発表!!

CD発売時にはゲーム内で「前日譚エピソード」も公開。流石に音声を載せるのは難しいので、ここではエピソードの中身を聞き取ったものをまとめています。(動画サイトには上げている方もいるので、気になる方は是非そちらで。)
まとめは当時の前日譚エピソード公開順に一人ずつ。続いては北上麗花の分。
プロデューサーさん、おはようございます♪
いよいよホラー映画「魅裏怨」のクランクインですね~!昨日の夜は遠足の前の日みたいにそわそわしちゃって…8時間ぐっすり眠りました!ご飯もしっかり食べてきましたし元気いっぱいです!
あ、あれ?私の荷物そんなに多いですか?変なものは入ってないですよ~。トランプとかボードゲームとか、あとは絵本とかお絵描きの道具とか!

映画の撮影ってすごく時間がかかるから…皆やスタッフさんと一緒に遊べたらなって思って色々持ってきちゃいました♪
あっ、勿論遊びじゃなくて仕事だってことは忘れてませんよ?
映画って作るのにたくさんお金がかかるものですし、ホラー映画の「霊」ということは準主役ですよね?責任重大でとってもワクワクします!うふふっ♪

あっ、そうだ!さっきスタッフさんにどんな風に演じたらいいか相談したんですけど…ありのままの北上さんでって言われてちょっとびっくりしました。プロデューサーさんもびっくりですよね?えへへ、びっくりデューサーさんですね♪

あ…!個性を生かす…ですか。なるほど~。…分かりました!私は私らしく演じようと思います!
さんぼわさんぼ和三盆~♪みんなで踊ろう和三盆~♪なんてなんて~!

あっ、そっか。動きが激しすぎると怖くなくなっちゃいますね!
じゃあじゃあ…しっとりと…ゆっくりと…ひたひたと…こんな感じでしょうか…?
うふふ♪ 今とっても恨めしい気分です~!
私映画史上に残るようなナイスな霊を演じられるように、どばばばーんと頑張りますので!今日からよろしくお願いします、プロデューサーさん♪



「CD&ボイスドラマキャスト投票キャンペーン」で霊役を勝ち取り、見事「ぷっぷかさん」としての出演を果たした麗花さん。それまでも麗花さんの愛称として「ぷっぷかさん」というのは存在していたがまさか公式で登場することになるとは…。麗花さんだからこそ演じられた「ぷっぷかさん」は可愛らしさがありつつも、背筋がゾクゾクするような迫真の演技でした。麗花さん、ホラーとの相性良すぎるな…!