topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
あずささんをお母さんと呼んじゃった育ちゃん。
のあずささんと育ちゃんになります。

878

お題可愛すぎた…。こういう子どもらしいミスをしちゃう育ちゃんは絶対可愛い。間違った本人は滅茶苦茶恥ずかしいというのは分かってるけどな!
あずささんは「あらあら~」と言いながら受け止めるのもいいし、「お母さん」と呼び間違えられてしまうことにちょっぴり凹んでても可愛いなと思います。



現在、描きやすいお題を優先して消化中。
次回は
ひなたと美由紀が畑で追いかけっこしているのを描いてほしいです。
のひなたと美由紀ちゃんになります。