GREE版ミリオンライブでは2016年4月18日から4月30日の期間に「CD&ボイスドラマキャスト投票キャンペーン」が実施されました。こちらのキャンペーンは同年発売されることになった「THE@TER ACTIVITIES」シリーズのキャストを決める企画でした。当時の結果発表については以下の通り。
関連記事:【グリマス】CD&ボイスドラマキャスト投票の結果が発表!!

CD発売時にはゲーム内で「前日譚エピソード」も公開。流石に音声を載せるのは難しいので、ここではエピソードの中身を聞き取ったものをまとめています。(動画サイトには上げている方もいるので、気になる方は是非そちらで。)
まとめは当時の前日譚エピソード公開順に一人ずつ。続いてはジュリアの分。
よぉ、プロデューサー。いよいよクランクインだな。
…ん?緊張してないのかって? 当然してるに決まってるだろ~!
ははっ…ああ…。いや、あたしがこんな大役を貰えるなんて思ってなかったからさ…。台本渡される前からもうずっと緊張しっぱなしなんだ。
けど、ただ震えて待ってるってのも性に合わないんでね。あたしなりにきっちり準備してきたつもり。
この映画「果てしなく仁義ない戦い 魅梨音闘争篇」に出られるのは、あたしを推薦してくれたプロデューサーのお陰だ。あんたのためにも、あたしは全力でこの仕事にぶつかって最高の結果を出してみせる。

…だからさ、その…あんたに個人的に頼みたいことがあるんだ。
撮影中、あたしの演技を細かくチェックしてほしいんだけど。
…え?専門外?そんなの分かってるよ!
でもほら、あたしたちって付き合いが長いだろ?きっと監督とか映画のスタッフとかじゃ気付かないことでも、あんたが気付くことがあると思うんだ。
それに…単純に安心するっつーか…。やっぱ、いつもの顔が近くに見当たらないと落ち着かなくてさ。
…ちょ、ちょっとだけな!ほ、本当にちょっとだけな!
とにかく折角選ばれたんだ。妥協はしたくない。やると決めたからにはやり遂げる。どんなに大変でも諦めないから。

…ん?やるからには徹底的に厳しくチェックするって?
ふふーん♪上等!どんどん頼むよ。弱音は絶対に吐かない!約束する。
ふふっ♪あんたと話してたらあたしもなんか調子が出てきたよ。よーし、任侠映画界に新しい伝説を作ってやるぜ!サポートよろしくな、プロデューサー!



ドラマの中では非常に格好良い役だったジュリア。前日譚エピソードではプロデューサーを非常に頼ってるところが垣間見えて実に良かった…。
TA02で度々登場する「流星群」のギターアレンジが滅茶苦茶好きなので、アレンジBGM単体でCDや配信があったりしないかな…と密かに思い続けてます。