GREE版ミリオンライブでは2016年4月18日から4月30日の期間に「CD&ボイスドラマキャスト投票キャンペーン」が実施されました。こちらのキャンペーンは同年発売されることになった「THE@TER ACTIVITIES」シリーズのキャストを決める企画でした。当時の結果発表については以下の通り。
関連記事:【グリマス】CD&ボイスドラマキャスト投票の結果が発表!!

CD発売時にはゲーム内で「前日譚エピソード」も公開。流石に音声を載せるのは難しいので、ここではエピソードの中身を聞き取ったものをまとめています。(動画サイトには上げている方もいるので、気になる方は是非そちらで。)
まとめは当時の前日譚エピソード公開順に一人ずつ。続いては周防桃子の分。
お兄ちゃん、桃子を映画の役に推薦してくれたんだね。
まっ、映画の主演女優なんて大役、桃子にしか務まらないから当然だけど。えへへ♪

タイトルは「果てしなく仁義ない戦い 魅梨音闘争篇」っていうんだって。裏社会の物語で、こういうのを「任侠映画」っていうんだよ。…ん?よく知ってるねって…当然でしょ、桃子を誰だと思ってるの?桃子が演じるのは魅梨音組のお嬢…亡くなった組長の一人娘の役なんだ。環が子分の役だから、桃子がしっかり演技指導してあげないとね!
あとはジュリアさんにひなたさん、のり子さんだね。ほんと、手のかかる人たちばっかりで大変。

…でも、流石の桃子もこういうジャンルは初めてだから役作りはちょっと大変かも。
組長の娘ってどんなイメージかな?強気で我儘な子なのかな…。それともおしとやかなのかな…。
うーん…。まっ、どんな役でもちゃんと演じてみせるけど。桃子はプロだもん。

…え?普段通りの桃子で大丈夫…?それって、もしかして励ましてくれてるつもり?
…それなら余計なお世話だよ。大体、お兄ちゃんのくせに生意気…。桃子の方が先輩なんだからね!言われなくてもいつも通りの力を発揮するに決まってるでしょ。
まぁしょうがないな。これから先、お兄ちゃんが心配しなくて済むように、桃子完璧に演じてあげる。だからお兄ちゃんは隅っこの方で、桃子の演技をちゃーんと見て勉強してね♪



TA02の中でも大変存在感のあったギターアレンジの「流星群」が初めて公開されたのが、この桃子の前日譚エピソードでした。しっとりとした落ち着いたメロディと、アイドルたちが心境を語るシチュエーションが実に合ってて素晴らしかったな…。TA02のドラマパートは最高OF最高なので、聞いたことない人は絶対聞いてほしいし、ミリシタにも実装してほしい……。