GREE版ミリオンライブでは2016年4月18日から4月30日の期間に「CD&ボイスドラマキャスト投票キャンペーン」が実施されました。こちらのキャンペーンは同年発売されることになった「THE@TER ACTIVITIES」シリーズのキャストを決める企画でした。当時の結果発表については以下の通り。
関連記事:【グリマス】CD&ボイスドラマキャスト投票の結果が発表!!

CD発売時にはゲーム内で「前日譚エピソード」も公開。流石に音声を載せるのは難しいので、ここではエピソードの中身を聞き取ったものをまとめています。(動画サイトには上げている方もいるので、気になる方は是非そちらで。)
まとめは当時の前日譚エピソード公開順に一人ずつ。続いては天空橋朋花の分。
「リリィ・ナイトと天空の騎士団」の撮影も無事におわりましたね~。ふふっ、プロデューサーさんが最初にこの仕事を取ってきたときには一体どういうつもりなのかと思いましたよ~。
この仕打ちにどんなお仕置きをするべきか、プロデューサーさんの顔を見る度に考えていたんですけど…でも、演じてみたら意外なほど自然に役に入り込めました~♪可愛い子豚ちゃんたちも大活躍してくれましたしね~。
プロデューサーさんはここまで考えていたんですか? ならお仕置きはしないでおいてあげますよ~。ふふっ、命拾いしましたね♪

それにしても、魔王としての私の振る舞いには演じながら感じるところがありました。
私も、是非この地上に魔王のような楽園を築きたいですね~♪
あら?どうしたんですか、プロデューサーさん。何か言いたそうな顔をしていますね~。
ふふっ♪ 思ったことがあれば、私の目を見て…はっきり言ってください♪




お仕置きはないんですか!?
と思わず心の声が漏れてしまいそうになるエピソードでした。

朋花の魔王役については、ハマり役だというのは勿論ですが、投票が始まってすぐに中の人がブログでキャスティング投票企画に触れたということもあり早い段階でPが団結・そのままゴールという印象でした。