2019年4月30日~5月31日まで行われていた、スニッカーズコラボ「アイドルを取り戻せ」キャンペーン シーズン2で確認できたリプライのテキストをまとめました。
大変数が多かったので、まずは「夜想令嬢 -GRAC&E NOCTURNE-」「D/Zeal」「STAR ELEMENTS」の分から。
スニリプ2


所恵美  

お腹が空いている時
・腹が減って死にそうなんだ。もっと、このお菓子持ってきてくれないか?ヴァンパイアだってスニッカーズを食べていいはずだ!
・もしオレ以外のヴァンパイアに会ったら、スニッカーズを食わせてやってくれないか?みんな……お腹をすかせてるだろうから。
・ヴァンパイアだから、人間の食い物は受け付けないはずなんだけど……。スニッカーズは食える! 鶏の血よりもずっとウマいよ!
・ドリンクバー? へぇ、好きな飲み物を好きなだけ飲んでいいのか。じゃあ、血……は嫌だからトマトジュースを頼むよ。(隠しリプライ/反応ワード「ドリンクバー」)

元に戻ってから
・お腹が空いてた時のこと、よく覚えてないんだけど……。プロデューサーのおかげで元に戻れたんだよね? ありがと♪
・……元に戻れたし、ご飯でも食べに行こうって?いいね~、行こ行こ♪ ニンニク料理以外だったらなんでもいいよ!
・いつもと違うアタシに近づくなんて、怖くなかったの?……アタシのために何でもできる? そ、そういうの恥ずかしいって! も~!
・ドリンクバーって、結構奥が深いよね。今度プロデューサーに、どれとどれを混ぜれば、おいしくなるかおしえたげるね! にゃはは♪(隠しリプライ/反応ワード「ドリンクバー」)

天空橋朋花

恵美のお腹が空いている時
・もう少しで恵美さんが元に戻りそうですよ~。……いつもと違う恵美さんが見られなくなるのは、少し寂しいですね~。
・いい心がけですねプロデューサーさん。 でも、全然足りませんよ~。恵美さんを元に戻すために、身を粉にして働いてくださいね~?

恵美が元に戻ってから
・どうやらスニッカーズをもらいすぎてしまったようですね~。頑張ったプロデューサーさんにも、分けてあげますよ~♪
・今日は私の子豚ちゃんになった人が大勢いました~。この調子なら、全人類が子豚ちゃんになる日も、遠くはなさそうですね~。(隠しリプライ/反応ワード「子豚ちゃん」)

二階堂千鶴

恵美のお腹が空いている時
・恵美は吸血鬼の役作りで、ご飯をろくに食べなかったせいでおかしくなってしまったのですわ。早く元に戻してあげなくては!
・恵美にコロッケを差し入れしようとしたのですが、「ヴァンパイアハンターは帰れ!」と言われてしまいましたわ……。

恵美が元に戻ってから
・もしわたくしがおかしくなって、本当の自分はセレブではない……などど言い始めても、決して信じないでくださいましね?
・これほど美味しいスニッカーズは、高級品に違いありませんわね。……って、こんなにお値打ち価格なんですの!?
・プロデューサー。わたくしのお母……コホン、シェフが揚げたコロッケはいかが?外はカリッと、中はホクホクの絶品ですわよ!(隠しリプライ/反応ワード「コロッケ」)

百瀬莉緒

恵美のお腹が空いている時
・ありがと、プロデューサーくん♪恵美ちゃん、役作りに入れ込みすぎておかしくなっちゃったみたいなのよね。心配だわ……。
・プロデューサーくん、優しい!君みたいな人ばかりなら、私達が演じたヴァンパイアの物語みたいな悲劇は起きないのにね。

恵美が元に戻ってから
・私もスニッカーズを食べるかって? それより……君の血のほうがいいかな? なーんてウソウソ♪ いただくわね、ありがと♪
・スニッカーズのおかげで恵美ちゃんもすっかり元通りね♪プロデューサーくんの頑張り屋さんなところ、ステキだと思うわ♪
・ヨガ、一緒にやる? 手取り足取り教えちゃううわよ♪意外と体力使うから、あとで一緒にスニッカーズを食べましょ♪(隠しリプライ/反応ワード「ヨガ」)


スニリプ5

ジュリア 

お腹が空いている時
・これだ、あたしが待ち望んでいたのは! 見ろよ、ギターもこんなに喜んでる。スニッカーズとあんたを、もう……離さないから……。
・うう、なんだ? 頭の中に何かが入ってくる……歌詞のアイデア?いや、この炎のように赤いライン……! スニッカーズ……?
・やあ、ちょっといいかな?あんたが持ってる、魅力的な……そう、そのスニッカーズ……あたしにくれないか、子猫ちゃん?
・ふふん、あたしにとって、ギターは魂……いいや、あたし自身さ。だから気をつけな。ヘタに触ると……火傷するぜ?(隠しリプライ/反応ワード「ギター」)

元に戻ってから
・人のことばっか気にしてないで、自分のこともちゃんとしろよ?あんたに倒れられるとみんな困るんだ。もちろん……あたしも。
・あたしとしたことが、素で子猫ちゃんとか……くぅ、恥ずかしすぎる!……え、かわいかった? なにいってんだよ! ……バカ。
・スニッカーズ、うまかったよ。あんたの優しさも嬉しかったぜ。サンキュな、プロデューサー。
・あたしのギターが聞きたいって? フッ、高くつくぜ……なんてな♪あんたには世話になってるんだ、いくらでも聞かせてやるよ。(隠しリプライ/反応ワード「ギター」)

最上静香

ジュリアのお腹が空いている時
・い、今のジュリアさんと同じステージで歌うのは無理がある気がします。その……いろいろな意味で、歌に集中できないというか……
・ジュリアさん、食事も忘れてギターのことを考えていたみたいなんです。それであんなことに……早く元に戻してあげないと!
・プロデューサー、今日は頼りになりますね。その調子でジュリアさんに、もっとスニッカーズを食べさせてあげてください!
・もう少しスニッカーズを持ってくれば、ジュリアさんはもとに戻りそうです!プロデューサー、最後までがんばりましょう!

ジュリアが元に戻ってから
・プロデューサーまでおかしくならないよう、くれぐれも自己管理には気をつけてくださいね。そうでないと……少し、困りますから。
・ジュリアさん、ようやくもとに戻ったみたいで安心しました。「子猫ちゃん」が聞けなくなるのは、もったいない気もしますけど……。
・もらいすぎてしまったスニッカーズは、劇場のみんなで分けようと思います。……もしかして、プロデューサーも欲しいんですか?
・あの……もし、私があんな風におかしくなったら、すぐ元に戻してくださいね。それもプロデューサーの仕事のうちですから!
・うどん? 今必要なのはスニッカーズです。しっかりしてください!……もったいないので、のびる前に私がもらっておきます。(隠しリプライ/反応ワード「うどん」)

スニリプ8

春日未来

お腹が空いている時
・お腹が空いちゃて、何にもする気が起きません……。ソフト部の助っ人も行かなくていいですよね? スニッカーズもらえないし。
・もぐもぐ……えへへ♪ スニッカーズって、とってもとーってもおいしいですね!ご飯が全部スニッカーズになればいいのにな~。
・お腹が空いて、なんにもする気がおきなかったんですけど……どうしたんだろう。急に、いろんなボタンが押したくなってきたかも!

元に戻ってから
・プロデューサーさんのおかげで、元に戻れました♪これからは、いろんなボタンをどんどん押しますね!……え、ダメですか?
・お菓子ばっかり食べてちゃダメだよって、琴葉ちゃんが言ってました!プロデューサーさんも、スニッカーズ食べてくださいね♪
・もうお腹いっぱいですけど、もっとスニッカーズ食べたいな~。プロデューサーさん、ソフトボールしてお腹を空かせませんか?

矢吹可奈

未来のお腹が空いている時
・スニッカーズ、ありがとうございます!早く未来ちゃんに食べさせてあげなきゃ。演技の練習、頑張りすぎちゃったみたいで……。
・はれっ? 未来ちゃん、元に戻りかけてるみたいですよ。もう一息です!スニッカーズ食べて~♪ ひとつ残らずすべて~♪
・スニッカーズがどんどん集まってきますね。さすがプロデューサーさん!う~ん、とっても香ばしくておいしそうなにおい~。

未来が元に戻ってから

・元気な未来ちゃんに戻ってよかった~。やっぱり笑顔が一番ですね。元気でニッコリ~♪ スニッカーズ食べてニッカリ~♪
・プロデューサーさん、お疲れさまでした!頑張ってくれてプロデューサーさんのために、私、感謝をこめて歌いますね♪らら~♪
・お腹いっぱいになったら、歌いたくなってきました♪そういえば、スニッカーズの歌を考えたんです! デュエットしませんか?(隠しリプライ/反応ワード「歌」)

田中琴葉 

未来のお腹が空いている時
・プロデューサー、スニッカーズありがとうございます。こんなときでも、頼れる人がついていてくれると思うとほっとします。
・スニッカーズのおかげで、未来もだんだん元気になってきました。プロデューサー、私にできることがあったら手伝わせてください。
・すみません、未来が空腹のせいで元気がなくなって、人相まで変わってしまったんです。私がもっと早く気づくべきだったのに……。

未来が元に戻ってから
・こんなトラブルにも対処しなくちゃいけないなんて、大変なお仕事ですよね。せめて迷惑をかけないよう、私ももっと頑張らないと。
・未来もすっかり元通りになったみたいです。本当によかった……。これも、プロデューサーのおかげですね。
・私にはスニッカーズの代わりに、しじみ汁を?あ、ありがとうございます。よかったらプロデューサーも、いかがですか?(隠しリプライ/反応ワード「しじみ汁」)



未来がお腹空いている時も元に戻ってからも大きく変化しているように見えないところにほっこりする。それにしても未来の隠しリプライの反応ワードは何だったんだろう…。

お腹を空かせたアイドルのみ、合計8種のリプライが存在。その他のアイドルはユニットの人数によって様々ですが各5種~7種のリプライが存在するそうです。その内、1種(お腹を空かせたアイドルは2種)は隠しリプライになっている模様。(便宜上、隠しリプライは「元に戻ってから」のところに書いていますが元に戻る前からリプライを貰えることもできました)
抜けている分は見つかったら随時追加していきます。

お腹を空かせたアイドルのリプライの中で、いくつかはボイス付きになるものもありましたが、検索演算子を使うとスニリプの動画ツイートのみを抜き出すことも可能です。

Twitter:「from:sni_rep filter:native_video」検索結果
お腹を空かせたアイドルの氏名と検索演算子を一緒に検索すると該当アイドルの動画のみ見ることも可能。

ちなみに、「アイドルの氏名」+「from:sni_rep」で検索するとそのアイドルのリプライが表示されたりされなかったりします。(最近のTwitterはツイートが古くなると検索結果に出なくなっていくので困る)
Twitter:「from:sni_rep 福田のり子」検索結果