タグ:スペシャルアピール
タグ:アナザーアピール
これまで登場済みの楽曲はスペシャルアピール、アナザーアピールは上記のタグより。

今回は昨日からメインコミュで登場した『流星群』の分。
スマホ閲覧の場合、画像をクリックするとGIF動画が再生されます。
 

■スペシャルアピール
プロローグ・ルージュver
IMB_G6TUBl (1)

その他衣装ver
IMB_MDKWAQ (1)

■アナザーアピール
プロローグ・ルージュver
IMB_UhIMFd (1)

その他衣装ver
IMB_8iGBMm (1)


コミュ見終わった時「流石にアピールは衣装問わず共通だろうな~」と思っていたらアピールが4種類…だと…!?
プロローグ・ルージュverはどっちもギターを弾いていたからこそのアピール演出で本当に凄い…。
プロローグ・ルージュverではちゃんと左頬に★マークが描いてあるのも正解すぎた。
一挙一動のセクシーさと格好良さに脳がやられる…。MMの譜面も「流星群」っぽくて叩くのも楽しくてパーフェクト。ジュリアの楽曲早くプレイしたいと思っていたがこれは待った甲斐があった…!