ミリシタボーダーまとめ


(クリックすると大きくなります。)

5月のPSTイベントが終了したのでまとめてみました。
過去のボーダー記事については「ボーダー」タグからご確認ください。
タグ:ボーダー

4月のPSTイベントは「プラチナスターシアター~プリムラ~」「プラチナスターツアー~LEADER!!~」の二つ。

「プラチナスターツアー~LEADER!!~」1位のpt数が多すぎて何回も確認してしまった…。春香は現時点で1年4か月以上ガシャSSRが登場していないので担当Pのジュエルが溜まっていた、というのも予想されますがそれにしてもボーダーが高い!

上位報酬未経験のアイドルは各属性以下の通り。
Pr 雪歩、真、美奈子、奈緒
Fa 千早、貴音、律子、桃子
An あずさ、亜美、茜、このみ、風花、美也、麗花

一応昴上位のイベントは「プラチナスターシアター~プリムラ~」が二度目。(「プラチナスターツアー~Blooming Star~」は実質詩花イベントだったので、昴上位としては今回が初めてな気もしますが…)

ちなみに6月11日にミリシタの生配信が実施予定。
ニコニコ生放送:「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ミリシタ2周年目前生配信!~最新情報盛りだくさんでオトドケしますよ!~ 

出演者は以下の6名。
香里 有佐(桜守 歌織役)
末柄 里恵(豊川 風花役)
野村 香菜子(二階堂 千鶴役)
平山 笑美(北上 麗花役)
山口 立花子(百瀬 莉緒役)
バンダイナムコエンターテインメント プロデューサー 狭間和歌子

この中だと、上位報酬未経験は風花さんと麗花さんのみ。果たしてこの中でユニットを組むことになるのかどうなのか…。