1499515533287_1vze6cg4


CNET JAPANで度々公開されているひなたPこと佐藤和也さんの新作記事が25日に公開されました!

CNET JAPAN:アイドルマスター好きな記者がスマホゲーム「ミリシタ」を独断と偏見で振り返る
 CNET Japanの編集記者が気になったサービスや話題のトピックなどを、独自の視点で紹介していく連載「編集記者のアンテナ」。バンダイナムコエンターテインメントのスマートフォン向けゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」(ミリシタ)について、2018年6月に筆者の独断と偏見を交えつつインプレッションを掲載した。今回はその第2弾で、前回掲載してからこれまでのミリシタを振り返る。
関連記事:アイドルマスター好きな記者が見たスマホゲーム「ミリシタ」独断偏見インプレッション
CNET JAPANのミリシタ振り返り記事は二度目。前回も読みごたえばっちりの記事なので、読んだことのない方はまずそっちを読んでみるのが良いかもしれません。

今回の記事は全8ページに渡り、ミリシタのシステムや機能が細かく紹介されている他、3ページ目からは安定のひなたへの愛情溢れる内容になっていました!って、ほとんどひなたのことだこれ…!!
前回移行に実装されたひなたが着用できる衣装について細かく触れられており、大変読み応えのある内容に。ひなたPは勿論、ミリオンライブを愛するすべての人に読んでもらいたい記事でした…!

CNET JAPANのミリオンライブ関連記事は以下のカテゴリにまとまっています。過去記事に発売記念イベントやその他周年イベント、アイマス関連情報の記事もあるので最近ミリオンライブに触れ始めたという方にもオススメです。
CNET JAPAN:「アイドルマスター ミリオンライブ!」に関する記事