topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
このみさんと麗花さんにPの家に案内される紬と歌織さん。
でも行ってみたらキン肉ハウスだった件。案内している時点でこのみさんは微妙な表情でお願いします。

キン肉ハウスとはキン肉マンの住んでいる家のこと。1kのぼろくて狭い掘立小屋ですがいつの間に増築したのか番外編では中にリングやサンドバッグがあったり。その割にⅡ世では元に戻っていたりと案外謎の建物だったりします。
作者がいい加減なだけ?言うな。
のこのみさん、麗花さん、紬、歌織さんになります。

864


キン肉ハウスに住んでいるP…一体何者なんだ…!?

大変謎の深まるお題でしたが、こういう超展開に動揺する二人を描けるのは今だけなのかな~とも思ったりします。最近はヒーローズに出演したり、徐々に"ミリオンライブ"に染まりつつある二人。
いずれ劇場が宇宙に飛び出しても二人がナチュラルに受け入れる姿も見られる…だろうか?



次回は
ハグミンで遊んでいる育ちゃん。中の人がCMのナレーションをやっています。
の育ちゃんになります。