2019年4月4日~4月29日まで行われていた、スニッカーズコラボ「アイドルを取り戻せ」キャンペーン シーズン1で確認できたリプライのテキストをまとめました。
大変数が多かったので、分割で紹介中。

関連記事:【ミリシタ】「アイドルを取り戻せ」キャンペーンシーズン1 765PRO ALLSTARSリプライまとめ
今回は 「EScape」「4 Luxury」の分。
スニリプ10

白石紬

お腹が空いている時
・エネルギー充填中。スニッカーズは1本につき、約248キロカロリー。アンドロイドにとっても効率的なエネルギー源です。
・私はアンドロイド、識別コード51。深刻なエラーが発生中。修復回路作動のため、スニッカーズでエネルギーを補給してください。
・修復回路作動中。純粋な熱量とは違う、このあたたかさは……私のAIに、何かがよみがえろうとしています。これは、感情……?
・キンギョ。学名カラシウス・アウラトゥス。脊索動物門、脊椎動物亜門、条鰭綱、骨鰾上目、コイ目、コイ科、フナ属の動物です。(隠しリプライ/反応ワード「金魚」)

元に戻ってから
・記憶にありませんが、このスニッカーズをいただいたのでしょうか?満足感があります……和菓子以外も、よいものですね。
・私はいったい何を……え? アンドロイドの役柄に入り込んでいた?そのようなこと、あるわけがないでしょう。あなたはバカなのですか?
・それにしても、突然アンドロイドなどと言い出すとは……もしや、お疲れなのですか?きちんと栄養をとって、休んでください。
・金魚? そういえば、飼っている金魚の食事が、そろそろなくなるところでした。教えてくれて、ありがとうございます。(隠しリプライ/反応ワード「金魚」)

真壁瑞希 

紬のお腹が空いている時
・今の白石さんもいいですが、やはり、元の白石さんが好きです……もう一度、クール系美少女ユニットを組みたいな。
・白石さんへのエネルギー補給、おつかれさまです。アンドロイドでも、スニッカーズでエネルギー補給できるなんて……不思議。
・なんと。朝食を食べるのを忘れた白石さんが、空腹のあまり、アンドロイドの役と自分の区別がつかなくなってしまったようです……助けなきゃ。

が元に戻ってから
・白石さんのエネルギー補給、おつかれさまです。アンドロイドでも、スニッカーズでエネルギー補給できるなんて…不思議。
・プロデューサーのおかげで、もう一度、クール系美少女ユニットを結成できます……プロデューサーとスニッカーズって、スゴい。
・プロデューサー。スニッカーズは小さくておいしいので持ち歩きにも便利……と、私の手品の師匠が言っていました。(隠しリプライ/反応ワード「手品」)

北沢志保

紬のお腹が空いている時
・プロデューサーさんも、お腹が空いているんですか……アンドロイドのようにならないでくださいね。
・紬さん、すっかりスニッカーズをむさぼるアンドロイドになって……。燃料なんでしょうか。
・追加のスニッカーズ、ありがとうございます。紬さん、これで人間に戻るといいんですけど……。

が元に戻ってから
・あまったスニッカーズ、みんなで食べてしまいましょうか……。あの、少し持って帰ってもいいですか?
・紬さん、なんとか元にもどれました。お腹が空いていた時の記憶はないみたいです。スニッカーズ切れって、怖いんですね……。
・スニッカーズじゃなくて、絵本の差し入れですか?ありがとうございます。今度、弟に読んであげようと思います。(隠しリプライ/反応ワード「絵本」)

スニリプ11

豊川風花

お腹が空いている時
・スニッカーズとキックのおかげで、だいぶ落ち着いてきました。あの人のこと、やっと忘れられるかな……?
・あの人のことを思い出したら、ムカムカしてきました!もっとスニッカーズください! やけ食いです!
キックボクシングって気持ちいいです!スニッカーズを食べながら、あの人だと思ってサンドバッグを蹴り続けます!たあ!
・わぁ、かわいいネコちゃんですね♪……だけど、今の私の心は癒やされません。キックボクシングに戻ります! たあ!(隠しリプライ/反応ワード「猫」)

元に戻ってから
・お腹いっぱいになると落ち着きます♪何でも受け入れられるっていうか……えっ、セクシー系のお仕事?そ、それはちょっと~!
・お菓子ばっかり食べちゃダメですよ?ちゃんとバランスの良い食事をしなくちゃ。良かったら、私がお料理を作りましょうか?
・プロデューサーさんのおかげで元に戻ることができました♪私のために頑張ってくれたんですよね。本当にありがとうございます!
・ふふ、かわいいネコちゃんですね♪プロデューサーさんもネコが好きなんですか?ふふっ、私たち、気が合いますね♪(隠しリプライ/反応ワード「猫」)

馬場このみ

風花のお腹が空いている時
・風花ちゃんの蹴りの迫力、まるで格闘家ね……。プロデューサーも、あんまり風花ちゃんを怒らせないようにね?
・う~ん、困ったことになっちゃったわね……。プロデューサー! とにかくスニッカーズをじゃんじゃん持ってきてちょうだい!

風花が元に戻ってから
・もし、プロデューサーがおかしくなっても、私のセクシーを見れば、すぐ元に戻るわよ♪……なんで鼻で笑うのよ!? ムキーッ!
・お疲れさま、プロデューサー! これから大人組で飲まない?スニッカーズをおつまみに、アダルティな話をしましょう♪
・あら、日本酒に興味があるの?なら、スニッカーズに合う日本酒、お姉さんがいろいろ教えてあげるわ♪ ウフフ♪(隠しリプライ/反応ワード「日本酒」)

桜守歌織

風花のお腹が空いている時
・実は風花ちゃん、ダイエット中だったんです。お腹が空いておかしくなってしまったのね……。何とかして、元に戻してあげないと。
・まだスニッカーズが足りないみたい……。いつもの風花ちゃんに戻すため、一緒にがんばりましょうね、プロデューサーさん!

風花が元に戻ってから
・お疲れさまでした、プロデューサーさん♪これからみんなでドライブに行きますけど、プロデューサーさんも一緒にいかがですか?
・スニッカーズって、とてもおいしいんですね♪風花ちゃんのおかげで、私の……新しい出会いの扉が開けました♪
・ふふ、素敵なピアノですね。少し弾かせてもらっていいですか?よろしければ、プロデューサーさんのお好きな曲を。(隠しリプライ/反応ワード「ピアノ」)

北上麗花

風花のお腹が空いている時
・風花さん、おかしくなっちゃったんですか?むむむ……全然気づかなかったです。いつもどおり、すっごく可愛いですから♪
・風花さんのキックボクシング楽しそうですね!私もやってみよっと! えーい、とうっ♪あれれ、手は使っちゃダメなんですか?

風花が元に戻ってから
・もしセレブになったら、夢の3食スニッカーズ生活できちゃいますね!プロデューサーさんも、セレデューサーを目指しましょう♪
・風花さんが元に戻ってめでたしめでたし♪このたくさんのスニッカーズ、食べちゃってもいいんですか? わ~いわ~い♪
・スニッカーズに和三盆を乗せて……じゃじゃーん、和三盆スニッカーズなんてどうでしょう?プロデューサーさんも、食べてみたいですよね♪(隠しリプライ/反応ワード「和三盆」)



お腹を空かせたアイドルのみ、合計8種のリプライが存在。その他のアイドルはユニットの人数によって様々ですが各5種~7種のリプライが存在するそうです。その内、1種(お腹を空かせたアイドルは2種)は隠しリプライになっている模様?(隠しリプライは元に戻ってから、の欄に書いていますが元に戻る前にも反応するようです。)
抜けている分は見つかったら随時追加していきます。
ちなみに、現在はシーズン2ですがシーズン1のアイドルたちにリプライを送ってリプライが返ってくることもあるようです。

風花さんのキックボクシングかわいい。たあ!
コラボ終了間際とかに公式で隠しリプライ反応ワード教えてくれないかな…。