本日、スニッカーズとのコラボ「アイドルを取り戻せ」セカンドシーズンの情報が一部公開されました!
セカンドシーズンでは、春日未来や所恵美、島原エレナを含む合計7名のアイドルが新たにお腹を空かせてしまい、いつもと違う姿になってしまっています。ファーストシーズン同様、スニッカーズの写真をTwitterに投稿して、アイドルを元の姿に戻してあげてください。ラッキーな参加者には、お腹が減ったアイドルや所属ユニットのアイドルからリプライがもらえます。

お腹がいっぱいになりアイドルが元に戻ると、そのアイドルが所属するユニットのコラボミュージックビデオ(以下、コラボMV)が公開され、ゲーム内では、スニッカーズのコラボレッスンウエアを身に着けたアイドルたちが登場、また「リハーサル」モードで使用できるようになります。
セカンドシーズンからは合計7名のアイドルが新たにお腹を空かせるそうですが、現在は未来・恵美・エレナの楳図かずおverイラストが公開中!今回も中々の表情だ…!!
現時点でまだ登場していないユニットは残すところ「閃光☆HANABI団」「D/Zeal」「Jelly PoP Beans 」「ピコピコプラネッツ 」の4ユニット。果たしてこの4ユニットからは誰がお腹を空かせてしまうのか…。