topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
リク消化記事のポニテ律ちゃんの破壊力がつよすぎたので、
ポニテな765AS組をお願いします(短めのキャラは大変かな…?)
ポニテ系がデフォのキャラは雰囲気を変えて肩辺りの下の方で一本に束ねるサイドテール?おさげ?で。

普段からポニテのキャラクターも大好きですが、なんらかの理由(運動とか作業のためとか)で普段はロングとかでもポニテに髪をまとめるのっていいですよね…
なのですが、765AS全員一気に描くのは大変なので分割に。最初は春香、響、真の分。

855

響は通常時がポニテなので、お題で説明があった髪型(多分サイドポニーのこと?)を参考に。真の髪の長さでは実際ここまで結べなさそうな気もしますが、そこは夢と希望ということで…。

折角なので1枚絵にしちゃえ~と思ったので、残りのメンバーは左右に描き足していこうと思います。前回50音順、と言ってましたが配置考えたら50音順じゃなくなったのでとりあえず次は右側の方(千早、貴音、やよい、伊織)を完成させたいです。



というわけで、次回は
リク消化記事のポニテ律ちゃんの破壊力がつよすぎたので、
ポニテな765AS組をお願いします(短めのキャラは大変かな…?)
ポニテ系がデフォのキャラは雰囲気を変えて肩辺りの下の方で一本に束ねるサイドテール?おさげ?で。

普段からポニテのキャラクターも大好きですが、なんらかの理由(運動とか作業のためとか)で普段はロングとかでもポニテに髪をまとめるのっていいですよね…
の続きになります。