現時点で『ハッピーイースターホリデーガシャ』で引けたカードをまとめました。

今回は
制服シリーズ 望月 杏奈
制服シリーズ 水瀬 伊織
キューティートリック♪ 水瀬 伊織
の三つ分。



 
■制服シリーズ 望月 杏奈
望月杏奈制服

■制服シリーズ 水瀬 伊織
水瀬伊織制服

■キューティートリック♪ 水瀬 伊織
水瀬伊織恒常



伊織制服欲しいな~と思っていたら持っていなかった恒常SSRもきてくれて嬉しい。この衣装で是非「プライヴェイト・ロードショウ (playback,Weekday)」を踊ってもらいたい!

制服シリーズは現在、美也・紬・千早・琴葉・志保・エミリー・杏奈・伊織の分が登場中。
関連記事:【ミリシタ】朋花、百合子、美也 SSR・SR衣装紹介
関連記事:【ミリシタ】「はじける夏の味♪ 佐竹 美奈子(通常)」「制服シリーズ 白石 紬」衣装紹介
関連記事:【ミリシタ】「制服シリーズ 北沢志保」衣装紹介
関連記事:【ミリシタ】「ピコピコプラネッツ 木下 ひなた」アナザー衣装&「制服シリーズ 田中 琴葉」衣装紹介
過去に美也・紬・志保・琴葉の分はまとめ済み。

IMG_0333
IMG_0331

今回千早・エミリーの分も引けたのでそっちもいずれまとめようと思います。わぁい 制服シリーズ グリマス日和 制服シリーズ大好き。



【余談】


伊織のSSRはこの後に引いた分。(ちなみに最初に引いたのは美也のSSRでした。)
イベント分やら新規に手に入ったカードの覚醒エピソードやらでいくらか手に入ったミリオンジュエルも現在すっからかん。残るおはガシャは回していこうと思いますが、復刻までに貯めた方が確実な気がしてきた。今年から限定カードの登場が増えているので、8月以降の復刻ローテが難しいのですが恐らく来年1月ぐらいかな…。2周年にミリシタにもプラチナスカウトチケットが登場するってことになりません?