現在、『ハッピーイースターホリデーガシャ』でウルトラハイパー超絶可愛い福田のり子のSSRが登場中です。

1555654456001_uh7wd3i5

今回のガシャは『ハッピーイースターホリデーガシャ』という名の通り、イースターがテーマのガシャになっています。
かつて、GREE版にもイースターをテーマにした「イースターパーティー」ガシャが登場したことがありました。

関連記事:【グリマス】「イースターパーティ」ガシャ開催!美也&海美のSR登場!
関連記事:【グリマス】「イースターパーティー」ガシャ 小ネタ集

イ-スタ-エッグの仲間たち 宮尾美也

そのガシャで登場したカードの一つ、SR「イ-スタ-エッグの仲間たち 宮尾美也」!こちらの美也が持っている卵・右下にずらりと並ぶ卵たちをよく覚えておいてほしい…

そして、改めてのり子のSSRを見てみよう…

1555654456001_uh7wd3i5

大多数の人はのり子の可愛さに目がいってしまうかもしれないが、こちらのカードの左下辺り…

イースター

お分かり頂けただろうか…?
なんと、美也が作成したイースターエッグがのり子のカードにも登場してくれました!素敵!
当時は美也の画力の高さに驚いたが、今回登場したSSRではのり子のポップでキュートなイースターエッグにも驚いた。のり子、そんな才能が!

静香

静香のイースターエッグはこの位置からも癖が強そうな雰囲気が伝わってきて凄い。


そんなSSRのり子が登場する『ハッピーイースターホリデーガシャ』は4/27 14:59まで。ノリコホシイ…。