2015年4月6日から2016年5月2日の期間に開催された、765プロ全国キャラバン編のアイドル個別ショートストーリーをまとめています。
今回はシーズン6―首都エリア(関東地方) 福田のり子の分。
福田のり子前半
福田のり子後半

のり子がもらった制服リボン


ストーリー後獲得アイテムは「のり子がもらった制服リボン」でした。
のり子本人も緊張していたが、暗い空気を感じ取って気持ちを切り替えて仲間たちを励ます…というところがのり子にしかできないことで本当に凄い…。周囲を明るくさせることができるのはのり子最大の長所だと思えるな!!そりゃファンの女の子だってのり子を指名しちゃうよ!!!
Pの説得の仕方も完璧で、獲得アイテムが「もらった制服リボン」というのが実に良い…。(それをPが貰っていいのかというツッコミはさておき)

このストーリーはいつかミリシタにも実装されてほしいな…。


【全国キャラバン編とは】
2015/4/6からスタートした、765プロライブ劇場の新プロジェクトのこと。
キャラバン編は全6シーズンに分かれており、シーズン6は「関東地方」で活動。
登場アイドルは如月千早、望月杏奈、最上静香、横山奈緒、佐竹美奈子、福田のり子、星井美希、七尾百合子、ロコ、二階堂千鶴。
各アイドルのストーリーは前後編に分かれており、いくつかの条件を達成後に解放される仕様になっていました。