当サイトうpロダにマイペースユニット(美也・まつり・朋花)のSSR衣装画像の提供があったのでご紹介。画像提供ありがとうございます!

今回は
スター・ナビゲーター 宮尾美也(通常・アナザー)
ヘヴンリー・フラワーズ 徳川まつり(通常・アナザー)
花より咲き誇り 天空橋朋花(通常・アナザー)
の三つ分。



 
■スター・ナビゲーター 宮尾美也(通常)
宮尾美也限定
美也通常

■スター・ナビゲーター 宮尾美也(アナザー)
宮尾美也限定アナザー
美也アナザー

■ヘヴンリー・フラワーズ 徳川まつり(通常)
徳川まつり恒常2
まつり通常

■ヘヴンリー・フラワーズ 徳川まつり(アナザー)
徳川まつり恒常2アナザー
まつりアナザー

■花より咲き誇り 天空橋朋花(通常)
天空橋朋花限定
朋花通常

■花より咲き誇り 天空橋朋花(アナザー)
天空橋朋花限定アナザー
朋花アナザー



まとめるのが大変遅くなってしまいすみません!テキストでの温かいコメントもありがとうございました。
三人とも通常の配色もアナザーの配色も素晴らしい!

こちらの三人のSSRはどれも2019年3月に登場したもの。
マイペースユニット
三人揃った「Brand New Theater!」の画像も頂いたので紹介。
アナザー配色の三人はすごく映えるな~~!!三人ともパステルカラーな色の三原色なので統一感が半端ない。素晴らしい…。

マイペースユニット 宮尾美也
文化祭ロックフィーバー! 宮尾美也涙輝く表彰台 宮尾美也

こちらの三人はGREE版で度々共演。一番最初に共演した時のカード名が「マイペースユニット 宮尾美也」というカード名だったため、この三人のことを「マイペースユニット」と呼んだりします。
この三人については「文化祭ロックフィーバー! 宮尾美也」と「涙輝く表彰台 宮尾美也」が登場したイベント「決選!学園ミスコンサバイバル」は是非是非ショートストーリーまで見てほしい……ッッ!!
関連記事:【グリマス】「決選!学園ミスコンサバイバル」ショートストーリーまとめ

ミリシタではFa、Pr、Anと属性もバラバラになった三人。いつかユニット組んで楽曲披露してくれたらいいなぁ…。