現在開催中、イベント『MILLION LIVE WORKING☆ 昂れ!アイドルファイト』ではGREE版イベント「昂れ!アイドルファイト」で登場していたショートストーリーやオフショットが使用されています。
関連記事:【グリマス】「昂れ!アイドルファイト」ショートストーリーまとめ
関連記事:【グリマス】イベント「昂れ!アイドルファイト」 オフショット1
関連記事:【グリマス】イベント「昂れ!アイドルファイト」 オフショット2
関連記事:【グリマス】イベント「昂れ!アイドルファイト」 オフショット3
一部台詞の追加・変更が行われているようなので変更された部分だけまとめてみました。
今回は全25話だったので、8話~9話ずつの3分割予定。

第19話「放送事故?」
アイドルファイト3

完全新規ストーリー。

第22話「あこがれスタイル」
IMG_9533

オフショット7

最後の風花の台詞「体になりたいです…。」が「体になりたい……。」に変更。

第23話「ピント外れの思い出の一枚」
IMG_9534

オフショット10

春香の台詞「私もそうだよ、美也ちゃん!すっごく楽しかったね♪」が「うん!私もそう思う。またこんなイベントが出来たらいいね♪」に変更。

第17話「まつりにつづけ!」
第18話「デビル姫のおそろしさ」
第20話「優勝者決定!!」
第21話「スリーピングジャッジメント」
第24話「ライブ後のいつもの3人」
第25話「戦いが終わって」
については大きく変更された部分はありませんでした。(細かい部分だと、三点リーダの数が変更になっていますがその辺は割愛)
元々のイベントでショートストーリーとして登場していた回の話数タイトルは新規となっています。

歌織さんと紬の新規ストーリーには滅茶苦茶笑ったww紬、どういう発声練習なんだ…!wwwのり子のメインコミュに感化されたか!?