topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>ミリシタのお仕事コミュ(選択肢付き)で真が新人アイドルに壁ドン(事故)をしてしまい、ラブレターを渡されるというのがありましたが、そのラブレターを渡したのが咲ちゃんだったらという内容で4コマ>漫画を描いて下さい。
の真、咲ちゃんを先に消化しようかなと思います。

844

真に壁ドンされて思わずラブレターを渡したくなってしまう気持ちに性別という違いはないので仕方ない。うっかり壁ドンされてしまった咲ちゃんまで描こうかと思いましたが、コマ数と時間的都合で間に合いませんでした…。すみません!

【余談】
3月30日がくるぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
当日のり子の紹介記事を作ろうと思っていたのですが、一か月以上前から作っててもまとめきれなかったので先に懺悔しておきます。すみません!



次回は
自衛隊の服を来た歌織さん、亜季、誠司
の歌織さん、亜季さん、誠司さんになります!