topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

お絵描き企画が明日で5周年になるそうなので、今回は
このコーナーで一番最初に描いたお題をもう一度描いてほしいです。
を記念に消化しようと思います。

841_0


関連記事:【グリマス落書き】大人なドレスを着たこのみさん
この企画で一番最初に描いたのはこのみさんでした。折角なのでなるべくポーズが衣装はそのままに。絵が上手くなったというより、絵柄が変わっただけな気もしますが流石に5年も描いてたら少しは上手くなっていると信じたい。

幸いなことにたくさんのお題を頂けて、今日までこうやって色々なミリオンライブの絵を描くことが出来て非常に喜ばしく思っています。たまにコメントで頂ける応援メッセージも大変励みになっています。お題を下さる方も、コメントして下さる方も本当にありがとうございます!!
まったりペースで消化している企画ですが、今後も温かく見守って頂けると幸いです。



次回は
>15歳組の授業風景を後ろからながめたいなー
だったのですが、人数が多いので一旦保留に。

なので次回は、これまた描き直し回なのですが
>管理人さん!最近出たヨガの莉緒ねぇどっかで見たことあるな〜って思ってたら2014年の6月15日に書いてるポーズと全く同じポーズじゃないですか!これ凄くないですか?ということで今の管理人さんが同じハトのポーズの莉緒ねぇ書いたらどんな感じか見たいです!
の莉緒姉になります。