topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
クラウレ・ハモンさんのコスプレをする朋花嬢
の朋花になります。

839

ガンダム知識は大変にわかなので申し訳ないのですが、外見繋がりのお題でいいのかな?
衣装は「クラウレ・ハモン コスプレ」で一番多かったものを参考に。

髪色はクラウレ・ハモンさんの方が明るめですが、髪型が近いので非常に描きやすかったです。公式でこのコスプレが見られる可能性は…あるのだろうか…。



次回はイベント期間中に飛ばしたやつを消化予定。
のり子がサーバルちゃんのコスプレしてる所が見たい

>あわよくば他のアイドルもフレンズのコスプレを
サーバルのり子は消化したのですが、「他のアイドルもフレンズのコスプレを」ということだったのでそちらを消化予定です。