今回はうpロダに提供のあった画像を紹介。4つ分あったので、2つずつ記事にして紹介したいなと思います。

今回は
「爽やかな風に誘われて 北上 麗花」通常
「お気に入りの物語 七尾 百合子」アナザー
の分。画像提供ありがとうございました!

衣装関連の話題は「衣装」タグにまとめています。

■爽やかな風に誘われて 北上 麗花(通常)
北上麗花恒常SSR

■お気に入りの物語 七尾 百合子(アナザー)
七尾百合子恒常2アナザー

関連記事:【ミリシタ】朋花、百合子、美也 SSR・SR衣装紹介
「お気に入りの物語 七尾 百合子」の通常は上記の記事に。

中央上と中央下は「私的推しポイント」だそうです。ドレスアップ機能で細かく衣装を眺められるようになったのは本当に有難い!麗花さんの衣装、オーロラみたいなグラデが美しい…。
百合子衣装はアナザーだとストライプになるのでかなり印象が変わる!通常だとスカートの裾の模様も違うので、踊らせる曲調に合わせて変えたくなるな…!


【募集】
SSR衣装、イベントSR衣装のアナザーなどの画像は随時募集しています。
過去紹介した分は「衣装」タグよりご確認頂けます。画像提供はこちらにどうぞ。