きてしまうのか!??!?!!?!?!?!?!?!?きてしまうのかあああああああああああああああ!?!!?!?!?!?!

52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69

リブラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアありがとううううううううううううううううううあああああああああああああああああッッッッ!!!!!!!!!!!
本日のミリラジで イベント楽曲「Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!」のMVが公開されましたぁぁああああ!!!!!!!!!!
「Raise the FLAG」の時はセンター瑞希だったけど上位報酬は恵美でpt報酬は瑞希だったんだよな、リブラは美奈子とのり子がどちらも上位未経験だけど美奈子はpt報酬になったことがあるから今回は美奈子上位っぽいか!?ちなみにラジオの中では誰が上位かpt報酬かの紹介はありませんでした!!!!いっそ一思いにロコしてくれぇえええ~~~~!!!!ミリオンジュエルを一体何個用意すればいいんだ何にせよのり子にもようやくミリシタ初の新規イラストSRが登場するのか…!?!?!!?あ~~~!!!!早くイベント始まってくれ!!!!