603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第83弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

821
822
823_s
824
825
826

827_1
827_2
827_3
828
829
830


昴&珠ちゃんのイラストは竹刀や持ち方が違うよ~というご指摘を頂いたので、当初のものから若干修正しています。剣道って難しい!

本日はミリオンライブ6周年なので、色々懐かしくなってサイト内を振り返っていたのですが、そういえばこのお絵描き企画を消化したのは2014年の3月24日でした。
関連記事:【グリマス落書き】大人なドレスを着たこのみさん
来月で丁度5年目に。自分自身では分からないのですが、ミリオンライブと共に成長できていたらいいなぁ。

次回は少し前に飛ばした
キュアフェリーチェ衣装の琴葉がコメの指摘どおりきらりんっぽいと思ったので、凸レーション代役なことめぐエレをリクさせていただきます。
の琴葉、恵美、エレナになります。