main180319


2/21のミリオンラジオに関するまとめです。

 


■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は普通に行った後、キャラクターで星梨花の誕生日お祝いメッセージも!敬語禁止だという星梨花が「ずっと友達でいてね」と返すの可愛すぎたー!!
今回は300回スペシャル…ということでまさかのゆで卵パーティにwww
真役のひろりん、エミリー役のゆうちゃ、星梨花の誕生日が話題に!

ゆで卵パーティといってもただのゆで卵パーティではなく、高級卵を使用したゆで卵に!
ふつおたではミリラジ300回をお祝いするメールが3通が紹介。

ミリラジ300

ミリシタで「300」を表すスクショも紹介!発想がすごい!

■オーディオルーム
今回は「 U・N・M・E・I ライブ」が配信!


U・N・M・E・I ライブ【BD付限定盤A】

更にミリラジ300回記念、ミリオンジュエル390個配布決定!
その後『ベストを尽くして!ガシャ』、イベント『プラチナスターツアー~月曜日のクリームソーダ~』、セレクションチケット、Blooming Cloverの5巻が6月発売などがお知らせ。

■復活!ミリラジシアター
今回はメールで募集した未来・静香・星梨花の三人の会話が紹介!
更に、ミリラジ―シアター特別編「UNMEIラジオ」も放送!!書けない書けないと言っていたえいちPが頑張ってくれたそうな…!!えいちPありがとうー!!!

残るミリラジシアターはおまけ放送内でも紹介。
次回からは「ミリオン!ユニットONAIR」のコーナーが開始予定。詳細は次回発表だそうです!