今回はうpロダに提供を頂いた
ジョイフル・グレーテル 横山 奈緒(通常・アナザー)
フルスロットル★ガール 春日未来(通常・アナザー)
音楽で紡ぎ出す世界 桜守 歌織(アナザー)
の分を紹介!画像提供、ありがとうございます!

衣装関連の話題は「衣装」タグにまとめています。

■ジョイフル・グレーテル 横山 奈緒(通常)
横山奈緒限定SSR2通常

■ジョイフル・グレーテル 横山 奈緒(アナザー)
横山奈緒限定SSR2

■フルスロットル★ガール 春日未来(通常)
春日未来恒常2通常

■フルスロットル★ガール 春日未来(アナザー)
春日未来恒常2アナザー

■音楽で紡ぎ出す世界 桜守 歌織(アナザー)
桜守歌織恒常アナザー

関連記事:【ミリシタ】あずさ、ひなた、可奈、歌織、貴音SSR衣装紹介
「音楽で紡ぎ出す世界 桜守 歌織」の通常は上記の記事にまとめています。

IMG_8141

奈緒のアナザーカラーが覚醒前の衣装配色と似てて両方実装されたのかと思って驚いた!覚醒前の衣装も欲しいな~と思うことは結構あるので、こういうアナザーカラーは素敵だなぁ。

未来衣装は踵がタイヤになっているのを今更知った…!!ドレスアップルームの実装でこういう細かいところまで見られるようになったのは有難い。
歌織さん恒常はアナザーだと大分雰囲気変わるな!淡い色使いだが、ポップになりすぎないクラシカルな感じ…イイ…!

【募集】
SSR衣装、イベントSR衣装のアナザーなどの画像は随時募集しています。
過去紹介した分は「衣装」タグよりご確認頂けます。画像提供はこちらにどうぞ。