本日、シアターデイズVer 1.4.400が配信されました!アップデートの内容は以下の通り。

IMG_8273

※杏奈衣装修正前
IMG_8268
※杏奈衣装修正後
IMG_8274

衣装の説明が「ビック」から「ビッグ」に直されたり…

※イベントビジュアル修正前
IMG_8271

※イベントビジュアル修正後
IMG_8275

「だってあなたはプリンセス」のイベントビジュアルが若干修正されたりした他、公式ツイッターでも紹介されている
・ドレスアップモード
・ギフトアイテム
・ロード画面にSSRカードのイラストが表示される機能
などが追加されました!

IMG_8277
ドレスアップモードはアイドル詳細の右上から見ることが可能。

IMG_8278
IMG_8279
IMG_8280
IMG_8281

とんでもねえ機能が追加されちまった……ッ!!!!!

IMG_8282

IMG_8283
IMG_8286

ひいいい…!!!すごい…!!!衣装がよく見える…!!!これで一回転する楽曲を探してターンしてる時にスクショしないと背中が見えない問題も解消…!!!ありがてぇえええ…!!!

その他、カードイラストも修正されたというのは現在調査中。また、ギフトアイテムは15日からの実装になるそうです。
ロード画面にSSRが表示されたのは最初びっくりしたが、一層華やかになっていいな!素晴らしい改修をありがとうミリオンライブ…!