603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
誕生日繋がりで珠美殿に剣道を教えてもらうすばるん
のすばるんと珠美殿になります。

823_s


この二人…同じ誕生日だったのか!

アイドル道 永吉昴

そういえば「極めよ!アイドル道」で剣道着姿のすばるんが登場したこともありました。
同イベントに登場していたエミリーや翼にも好評だった様子。すばるん自身も「武道っていいよな、心身ともに鍛えてるって感じがしてさ。」と言っていたので、珠ちゃんとも会話が弾むかもしれないな!

剣道着すばるんはHNカードだったので今のところミリシタに実装されるかどうかは分かりませんが、何らかの形でミリシタで登場することがあるといいなぁ。

【追記】
>竹刀の色がHNのと真逆なのはミスですか?
e679dff816d61f7dde0816dd34799270

珠美殿に教わっている、というシチュだったので今回は二人の衣装とも珠ちゃんの衣装を参考にしてます。竹刀のサイズ感がおかしいのは目を瞑ってほしい…。

【追記2】
竹刀のサイズ感や持ち方も含めて修正しました。



次回は
オートレーサーに扮した琴葉を。

>元ネタは「田中選抜」。
の琴葉になります。