603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第82弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

811
812
813
814
815
816
817
818
819
820_2



820
すばるんとみゃおの二人がフュージョンした姿を描く参考に作った顔入れ替えすばるん&みゃおみゃーコラも。この二人は目の形が大分違うので、入れ替えただけで印象が…。
しかし二人の中身が入れ替わって「おっとりマイペースすばるん」と「ボーイッシュな野球少女みゃおみゃー」になってしまったら、普段とのギャップが大きすぎて腰抜かしそうだ。

まとめの後は保留お題を優先的に消化するようにしているのですが、現在ちょっとだけ体調崩し気味なので暫くは簡単なものを消化していこうかな~と思います。すみません!
皆さんも風邪を引きやすい時期なので、お身体にはお気を付けください…。

なので次回は
意外となさそうだったので……
きんモザの綾の制服を着た琴葉、穂乃香の制服を着たまつりでお願いします
の琴葉とまつりになります。