当サイトうpロダに提供を頂いた「癒やしの楽園 豊川 風花」の衣装演出とエピソードをまとめました。画像提供ありがとうございます!
■カード獲得演出
IMG_1908
IMG_1906
IMG_1907

■カード詳細
・覚醒前
IMG_1899
IMG_1900
IMG_1901

・覚醒後
IMG_1902
IMG_1903
IMG_1904

■衣装
・通常
IMG_1913
IMG_1915IMG_1916


・アナザー
IMG_1914
IMG_1917IMG_1918


■覚醒演出
IMG_1909
IMG_1910
IMG_1911
IMG_1912

■固有会話
固有セリフ01
固有セリフ02

■ブログ記事
ブログ

■衣装エピソード
衣装エピソード

■覚醒エピソード
覚醒エピソード

風花さんが相手の時はいつも以上に正直な反応をするP…ッ!!
風花さんといえばセクシー路線なお仕事が多いイメージがあるが、やっぱりこういう清楚系路線も似合う!この次のSSRお仕事は覚醒エピソードのオチ通り「水着仕事」になってしまったが…ww

通常カラーの時はあまり分からないが、アナザーカラーだとカチューシャしているのがしっかり分かるところも好き。通常カラーは清楚系で、アナザーだとセクシーさが感じられるのもまた良し!