603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>すばるんとみゃおの二人がフュージョンした姿をお願いします。名前はお任せします。
(「ラブリースウィートガールズ 春日未来」の後ろにいる二人がパッと見フュージョンしているように見えてしまったので・・・)
のすばるんとみゃお(フュージョンした姿)になります。

820_2

元ネタ(ドラゴンボール)だとフュージョンする人物が異なる髪色の場合、二色に分かれるのでそれを参考にしましたが、これは…。

「ながよしすばる」と「みやおみや」なので「みやなが」とか「ながみや」とか「すばや」とか「みやる」になるのかな…。個人的にニックネーム+ニックネームの「みゃおるん」だと語呂が良い気がしました。

ラブリースウィートガールズ 春日未来

確かに「ラブリースウィートガールズ 春日未来」のすばるんとみゃおみゃーのポーズはフュージョンに近かったですね!
昴・美也が本当にフュージョンしてしまった時の未来ちゃんの反応もまた気になる。

【おまけ】
820

フュージョンのイメージを掴むために、目と口元も入れ替えてみました。顔のパーツの大きさとか配置とか、髪型と服装との相性とかを考えさせられた…。



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。