603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ミリシタ稼動開始前のアイコンキャラクタ予想で最下位になってしまって落ち込んでいる可憐を、ブービーのエミリーがなんとか元気付けようとしている様子をお願いします
(ttps://twitter.com/PCAT_compatiPC/status/879778261533769730)
の可憐とエミリーになります。

819



そういえばそんなものもありましたね…。「予想シタ」の響きが今となっては懐かしい!
ネタ的に飛ばした方が良いかなとも思いましたが「可憐ちゃんを元気付けるエミリー」というお題の可愛さにやられました…。


福田のり子アイコン

関連記事:【ミリマス落書き】新撰組の衣装着て牙突のポーズ取ってる、「悪・即・斬」な 紗代子
折角なので、昔描いたのり子も再掲しておきます。アイコンは作れる!



次回は
日野茜と野々原茜と森久保乃々と野々村そらと早坂そらと早坂美玲

>シチュエーションについてはお任せします。
でしたが、6人という大所帯だったので一旦保留に。

なので、次回は先に
>すばるんとみゃおの二人がフュージョンした姿をお願いします。名前はお任せします。
(「ラブリースウィートガールズ 春日未来」の後ろにいる二人がパッと見フュージョンしているように見えてしまったので・・・)
のすばるんとみゃお(フュージョンした姿)になります。