603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ナナシスSiSH「AOZORA TRAIN」の衣装を着た静香・恵美・真をお願いします。
の静香、恵美、真になります。

818

元ネタのジャケットイラストのトレス再現でもいいかな、と思ったのですが、描こうとしたら大変そうだったので今回は衣装だけ。それぞれ髪型の雰囲気が近いキャラクターの衣装を着用してもらいました。

お題にあった「AOZORA TRAIN」も今回初めて試聴してきたのですが、すんごくお洒落な楽曲でびっくり!ナナシスもアイドル育成&リズムゲームだということは知っていたのですが、ゲームによって楽曲の方向性が違ってくるのは面白いなぁと思います。



次回は
ミリシタ稼動開始前のアイコンキャラクタ予想で最下位になってしまって落ち込んでいる可憐を、ブービーのエミリーがなんとか元気付けようとしている様子をお願いします
(ttps://twitter.com/PCAT_compatiPC/status/879778261533769730)
の可憐とエミリーになります。