GREE版ミリオンライブで公開されていたPSL編のショートストーリーをまとめています。
今回はシーズン3灼熱少女の分。
53_1

→あやしいたこ焼きを琴葉に取らせる
53_2

→あやしいたこ焼きを海美に取らせる
53_3

イチャイチャしやがって!!
ドキドキデュエット 所恵美
なお、こちらのカラオケボックスは過去に恵美と訪れたカラオケボックス。この時のカード名も「ドキドキデュエット」でした。

0話~8話までは以下の記事にまとめています。
関連記事:【グリマス】PSL編シーズン3 [第0話]新ユニット、発表!
関連記事:【グリマス】PSL編シーズン3 灼熱少女[第1話]これからよろしくお願いします!
関連記事:【グリマス】PSL編シーズン3 灼熱少女[第2話]しっかり者リーダー!
関連記事:【グリマス】PSL編シーズン3 灼熱少女[第3話]突然のオフタイム♪
関連記事:【グリマス】PSL編シーズン3 灼熱少女[第4話]ハイペース・レッスン
関連記事:【グリマス】PSL編シーズン3 灼熱少女[第5話]リーダー不在でも….
関連記事:【グリマス】PSL編シーズン3 灼熱少女[第6話]理想のユニット
関連記事:【グリマス】PSL編シーズン3 灼熱少女[第7話]親友(マブダチ)
関連記事:【グリマス】PSL編シーズン3 灼熱少女[第8話]団結、そして本番へ

プラチナスターライブのイベントショートストーリーは下記に。
関連記事:【グリマス】「熱烈!プラチナスターライブ3RD」ショートストーリーまとめ1
灼熱少女 田中琴葉

灼熱少女の楽曲が収録されているLTH06のジャケットイラストは、ゲーム内でCD特典のSRカードとして登場しました。

ジレるハートに火をつけて 田中琴葉

灼熱少女 田中 琴葉

ミリシタ版では「熱烈!プラチナスターライブ3RD」で着用した衣装から少しデザインが変更になった衣装での登場。リコッタと同じく、こちらもミリシタ版でヘソ出しに!

ミリシタでは琴葉の登場が遅れていましたが、2018年2月8日の合流からおよそ二か月後の2018年4月3日にミリシタで「プラチナスターシアター~ジレるハートに火をつけて~」が開催。その時点で琴葉はSSR未実装だったため、このイベントの衣装が琴葉の最初の衣装持ちカード実装でもありました。