603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
デレステのbright blueのMVの最後の決めポーズの部分を百合子(センター)、星梨花(センターの右横)、杏奈(センターの左横)で再現したイラストをお願いします。
の百合子、星梨花、杏奈になります。

811

楽曲の雰囲気的に百合子の衣装は「お気に入りの物語 七尾 百合子」の方が合うかなとも思いましたが、今回は一度描いてみたかった「渚のサンシャインガール 七尾 百合子」の衣装にしてみました。
後ろの二人までSSRにするのは大変だったので、二人はシャイニートリニティに。

「bright blue」を歌うシンデレラガールズの鷺沢文香(ふみふみ)とミリオンライブの七尾百合子は両者ともに「文学少女」でもあります。
キャラクター性は全く異なる二人なので、お互いの歌っている姿は大変興味深い光景になりそうだ。



次回は
>LiPPSの衣装を着た志保と翼とエレナでお願いします
の志保と翼とエレナになります。