603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
スモッグこのみさん!
のこのみさんになります。

807

「スモック」の打ち間違いなのか、「スモッグ」で合ってるのかよく分からなかったのでどっちもネタにしました。スモッグこのみさんが完全に妖怪で申し訳ない。結局どっちが正解だったのだろう…。

普段子どもっぽい仕事が多いので、真面目な大人っぽいお仕事がくるとPを疑ってしまうこのみさんは可愛いと思います。



次回は
デレステのbright blueのMVの最後の決めポーズの部分を百合子(センター)、星梨花(センターの右横)、杏奈(センターの左横)で再現したイラストをお願いします。
だったのですが、再現…で描くのは少し大変そうだったので一旦保留に。

なので先に
>エージェント衣装姿でグラビアポーズを決める莉緒姉。
ポーズは以下のような感じで。
>※「phat」から発売されたアーニャのフィギュアより↓

>可能であればアレンジで、左手で髪をかき上げている感じでお願いします。
の莉緒姉を消化しようと思います。