603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ミリシタのエミリーコミュ見てそんなん該当するのあの子しかいないって思ったのでエミリー&歌鈴お願いします
のエミリーと歌鈴ちゃんになります。

806

ネタ元になったエミリーのコミュというのは、エミリーのメモリアルコミュ1のことだと思われます。

IMG_7239
IMG_7240

神社で奉納の舞をしているアイドルを見て、アイドルに憧れたというエミリー。

神懸りし舞調べ 星井美希

個人的にこのコミュを一番最初に見た時は「神懸りし舞調べ 星井美希」を真っ先に思い浮かべたのですが、歌鈴ちゃんを見てアイドルに憧れたという展開も捨てがたい。和風な方々と一緒にいる時のエミリーは本当に活き活きしてそうだ…。



次回は
スモッグこのみさん!
のこのみさんになります。