本日15時、メインコミュ第31話が追加されました!
新たに追加されたのは育ちゃんのソロ曲『アニマル☆ステイション』!

(以下、メインコミュの感想を含みます)

IMG_6953

プロローグではシャイニーアイドル、略してシャイドルをひなたにオススメする育ちゃん。
そんな育ちゃんにセンター公演のことを伝え、美奈子やエミリーとも一緒にレッスンへ。

IMG_6954

劇場最年少ということで、みんなを引っ張る役目を心配される育ちゃん。本人はやる気満々なので、一先ずは任せてみるが…

IMG_6955

「Thank You!」のフォーメーションダンスが上手くいかない様子。
普段とは違うフォーメーションにまだまだ慣れていないアイドルたちに、一人で責任を感じてしまい…。

IMG_6956

最初は強がっていたが…

IMG_6957

Pの言葉や仲間たちが協力して頑張っていることに気付き、一人ではなく仲間たちにも協力を仰ぐことに!

IMG_6958

仲間たちとの連携も取ることができ、ライブは見事成功!

IMG_6959

亜利沙曰く、シャイドル以上だったとのこと!

IMG_6960

今回は育ちゃんがおねむ状態なので打ち上げは見送りに…。育ちゃんの眠そうな様子と、亜利沙のテンションの高低が好きすぎる…!!

これにてセンター公演は終了…と思いきや、どうやら楽屋に育ちゃんのおかあさんも来てくれていた様子!さっきまで眠そうだったのが嘘みたいにはしゃぐ育ちゃんの姿にほっこりしました!

育ちゃんの挫折と成長が上手くどちらも織り込まれていて、今回もまた素晴らしいコミュでした!アニマル☆ステイションの実装は楽しみだったので嬉しい!
年内の楽曲追加は今回が最後になるのかな?ミリシタ、今年もありがサンキュー!!