603_2


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ベタかもしれませんが、石川ミリオンスターズのユニ着た紬さんを。
というわけで紬と、大分前に保留にした

石川にミリオンスターズというプロ野球独立リーグの球団があるという事を最近知りました。なので、ミリオンスターズのユニホームを着た昴をお願いします。
のすばるんを一緒に消化したいと思います。

803

以前すばるんのお題を飛ばしたのは、丁度ユニフォームネタが直近で続いていたからだったのですが、ここにきて紬でも同じネタを頂いたので折角なので一緒に描いてみました。
今のところユニットとして組んだことはない二人ですが、同じFairy属性の二人なのでいつか一緒のユニットで活動してるところも見てみたいなぁ。意外と相性が良さそうな気がします。



次回は
トリケラトプス拳の構えの雪歩ください
の雪歩になります。