メリークリスマーーーーーーーース!!!!!!

IMG_6709

ハッピー福田のり子イエ~~~~~~~~~~イ!!!!!!!!!

IMG_6699

IMG_6700
IMG_6701

サンキューのり子~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
 

というわけで!本日12月25日はクリスマスです!皆さん、担当アイドルからプレゼントもらえましたか!?

IMG_6702

ログボ美咲ちゃんも可愛かった!
IMG_6704
IMG_6705

今年のクリスマスは更にクリスマス衣装を身に包んだ春香たちも登場!

IMG_6706
IMG_6707
IMG_6708

どうやら劇場のメンバーたちのためにクリスマスのサプライズライブを行うことにした様子。Pはクリスマス衣装に身を包んだ春香たちを会場まで送ることに…


というわけで、『衣装購入』に「メリー・ドリームナイト(765PRO ALLSTARS)」が、「楽曲購入」に楽曲『メリー』が追加されました!!!なんだこのクリスマスすげーーーー!!!!!!!!
これはトップ・クローバーのようにシアター組の衣装も後々追加されると考えた方が良いか…!?クリスマス系の楽曲追加されてほしいなと思っていたらこのタイミングでまさかの!まさかの!ありがサンキューミリオンライブ……!!素敵なクリスマスをありがとう…!!