本日15時、メインコミュ第29話が追加されました!
新たに追加されたのは麗花さんのソロ曲『FIND YOUR WIND!』!

(以下、メインコミュの感想を含みます)

IMG_6076
IMG_6077
IMG_6078
IMG_6079

既に麗花さんの独特の世界観に巻き込まれている紬だが…!

IMG_6088
IMG_6089
IMG_6090

ついにやってきた麗花さんのセンターステージ回!開幕から既に独特の視点から、紬と共にパンダユニットを結成しようとしているが…ww

IMG_6092

それはさておき、センターを務めることになった麗花さんとバックダンサーをお願いされた紬。
紬は麗花さんのバックダンサー、ということでかなり尻込みしている様子。

IMG_6093
IMG_6094

今回は瑞希と茜ちゃんもバックダンサーとして登場!果たしてどういうステージになってしまうのか…。

IMG_6096
IMG_6097

早速レッスン…と思いきや、やはりどこか不安そうな紬。そんな紬に対し、優しく(?)フォローする麗花さん。

IMG_6098
IMG_6100

今回のメンバーについてはどうやら「センター経験者」ということで選抜された様子。
その意図を知って少し落ち着いた紬と、「頼もしトリオ」に嬉しそうな麗花さん!(かわいい)

IMG_6102
IMG_6103

ステージで何をしようか…という話になり、お客さん一人一人に自己紹介をしてもらうと提案する麗花さんwwwお客さんが帰れなくなる、と冷静に突っ込む茜ちゃんに対し…

IMG_6104

テント村を作ろうと提案する麗花さん!斬新!

IMG_6105
IMG_6106
IMG_6107

瑞希もまた麗花さんに突っ込み…と思いきや、別視点でのボケ役だったー!!ww茜ちゃん、危うし…!!

IMG_6108

そんな自由な会話を見てたじろぐ紬…!!ww

IMG_6109

そんな紬を麗花さん、瑞希、茜ちゃんが優しくフォロー。

IMG_6111
IMG_6112

茜ちゃんの切実なお願いもあり、紬はツッコミ役に!
三人の説得を受け、覚悟を決めた紬。

IMG_6115

しかし、麗花さんの自由な発想はまだまだ続き…!

IMG_6116


エイプリルフールクリア後エイプリルフールクリア後2

お、そうだな!

IMG_6117

「歌声」は空を飛べる、と語る麗花さん。色々と脱線してしまったものの、レッスンを経ていよいよ本番へ…!

IMG_6130
IMG_6131
IMG_6134
IMG_6136

MVが素晴らしすぎる~~~~!!!!!!
麗花さんの恒常SSRをまだ持っていなかったがこれは欲しい…!!今日から開催されているガシャのSSRも欲しい…!!

IMG_6119

ライブ後は満足げな麗花さん!

IMG_6121
IMG_6122

紬に感謝のぎゅー!をしようとするが、ここではおあずけに。残念…!!

会場からの「アンコール」の声を聞き、ステージに戻る麗花さん!

IMG_6123

麗花さんの自由奔放さと、独特で個性的ではあるものの周囲への気配りができるところまで詰め込まれた素敵なコミュでした!人選も強すぎたなコレ…!!!